SOLUTION
ソリューション紹介

音声AI

コールセンター対応、商談支援、業務プロセス対応、AIに任せませんか?

音声AIの用途は多岐に及びます。人間が話している?と勘違いするほど、音声AIを活用して、ビジネスを刷新します。

音声AIのイメージ写真

このようなお悩み、ありませんか?

ひとつでも当てはまれば、VoiceAgentがお力になれるかもしれません。

顧客満足度の低下
「あふれ呼」で電話が繋がらない、長い音声ガイダンス、機械音の応答で消化不良なやりとりなど、却って不満が残り、企業の評価が低下。
コストの増大
オペレーターの採用・教育コストがかさみ、慢性的な人手不足が経営を圧迫している。
見られないFAQ・
終わらない問合せ
苦労してFAQを作成しても、大半の方は参照せずに、問合せ。照会対応のために人を確保したり、本来業務ができず社員が疲弊。
育成のスピード化
ロープレツールとして使うことで、育成をスピードアップ。
商談支援にも使え、場数を踏まずに効率よくスキルと経験を向上。

そのお悩み、私たちが解決します。
VoiceAgentの主な特徴

人間のように思考するAIが、従来の常識を覆す電話応対を実現します。

人間と間違うほど、自然な会話
文脈や感情を理解し、割り込み発話にも対応。シナリオにない複雑な会話も可能です。
業界トップクラスの応答速度
平均1.4秒という驚異的な速さで応答。お客さまをもどかしくさせない対話を実現します。
既存システムとの柔軟な連携
CRM/SFAなど各種システムと連携し、業務プロセス全体を自動化・効率化します。
安心の伴走支援体制
導入後も専門チームが継続的に改善をご提案。ビジネスゴールの達成まで伴走します。

システム構成 ※シンプル版

音声AIのシステム構成 ※シンプル版

サービスに関するお問い合わせ・資料請求

ソリューションに関するご質問、詳しい資料のご請求、導入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。 専門の担当者が丁寧に対応いたします。

お問い合わせフォームへ