SOLUTION
ソリューション紹介
音声AI
コールセンター対応、商談支援、業務プロセス対応、AIに任せませんか?
音声AIの用途は多岐に及びます。人間が話している?と勘違いするほど、音声AIを活用して、ビジネスを刷新します。

このようなお悩み、ありませんか?
ひとつでも当てはまれば、VoiceAgentがお力になれるかもしれません。
- 顧客満足度の低下
- 「あふれ呼」で電話が繋がらない、長い音声ガイダンス、機械音の応答で消化不良なやりとりなど、却って不満が残り、企業の評価が低下。
- コストの増大
- オペレーターの採用・教育コストがかさみ、慢性的な人手不足が経営を圧迫している。
- 見られないFAQ・
終わらない問合せ - 苦労してFAQを作成しても、大半の方は参照せずに、問合せ。照会対応のために人を確保したり、本来業務ができず社員が疲弊。
- 育成のスピード化
- ロープレツールとして使うことで、育成をスピードアップ。
商談支援にも使え、場数を踏まずに効率よくスキルと経験を向上。
そのお悩み、私たちが解決します。
VoiceAgentの主な特徴
人間のように思考するAIが、従来の常識を覆す電話応対を実現します。
- 人間と間違うほど、自然な会話
- 文脈や感情を理解し、割り込み発話にも対応。シナリオにない複雑な会話も可能です。
- 業界トップクラスの応答速度
- 平均1.4秒という驚異的な速さで応答。お客さまをもどかしくさせない対話を実現します。
- 既存システムとの柔軟な連携
- CRM/SFAなど各種システムと連携し、業務プロセス全体を自動化・効率化します。
- 安心の伴走支援体制
- 導入後も専門チームが継続的に改善をご提案。ビジネスゴールの達成まで伴走します。
システム構成 ※シンプル版
