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品質方針

顧客の満足と信頼の獲得

当社は、高品質なサービスの提供により、顧客の高い満足と信頼の獲得に努めます。

最新情報の収集

当社は、常に最新の顧客ニーズ・市場動向・最新技術の情報の収集・習得に努め、それをシステム活用することで、品質の向上を図ります。

教育・訓練の実施

当社は、すべての従業者に対し、品質に関するスキルと意識の向上のための教育・訓練の場を積極的に提供します。

継続的改善の推進

当社は、品質マネジメントシステムを効果的に活用することで、品質向上のための継続的な改善を行います。


株式会社リボルブ・シス
代表取締役社長 中尾 敬大

2016年11月1日  制定

株式会社リボルブ・シスは品質マネジメントの国際規格「ISO 9001」を取得しています。

ISO9001